南無阿弥陀仏

こんばんわ~☆今日はまりんだよん((+_+))

本日、法事で絶賛朝から行動中・・・。もうすでに眠たい(-ω-)/お経読んでるときまーじで、寝れるね爆笑。全然私読めんけどマミーたちに合わせてうーうーゆうてたら読めんなら黙っとってってゆわれちゃいました( ̄▽ ̄)はは♪いやぁ・・読めんなりの努力のつもりが・・なんだか悲しい私ですw

ま、そんな感じで本日もスタートしました(-。-)y-゜゜゜早起きは三文の徳といいますが私からしたら辛い・眠い・しんどい!の一択ですわ・・。ぴえん・

あ。てかマミーが急に犬のカットに挑戦しだしてwwwwwwwwwwwwwもーすごいのwwwwwwwwwwwwwwwww 悲惨なことになってしまったモコさん!(前からの写真は流石に載せれません・・)

 

モコさん・・・南無阿弥陀仏~(笑)

 

アリクイみたいとゆわれたりアルパカみたいとゆわれたり・・wwwwwwwwwwwww災難な日だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんよ・・。

 



ええかんじやん?空が闇感凄いけど。。お天気の日に撮りたかった・・。

ま。そんな感じやん?

じゃ、犬いこかぁ

 



ゲーセンでゲットしてお家に持ち帰ってすぐ、一番に使われました~(笑)やりよる・・。

 

なんと。。やっと撮れた・・これが我が家の腰振りwwwwwwwwww凄い器用よな

今回はここまでかにゃ★(急)

また明日も見てねん❣

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。