厄年

こんばんは★
みーちゃんです。

今週には梅雨明けするみたいですね♪
毎日晴れてくれるってうれしいです^^

私、今年前厄なんですけど
前厄って家族に色々起こるって言われてるらしいのですが
めちゃくちゃ当ってる気がします。。。

子どもが足骨折したり
公園の遊具で顔面から落ちちゃって鼻にヒビはいったり
先週は下の子の熱が一週間下がらなかったりとでもういろいろ大変

いまさらだけどお払いにいこうかな(;;)
あんまそういうの信じない派だったけど最近びびってます。

今年と来年はおとなしくしておこうと思います。

皆さんも怪我や熱中症には気をつけて下さいね。

今週も頑張りましょ~!!
明日もお待ちしております☆★

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。