増殖増殖ワイルドファイアー!!!

 



 

 

 

 

皆さんこんばんわ~りさです☆ 最近シックスパッドみたいなやつを買ったのよ~

まだ2日だけど一日目からすでに筋肉痛になってトイレ行くと痛い痛いww

でも筋肉痛出てるって事は効果あるって事よね?w

口コミでお腹の脂肪が厚いと効果ないって書いてあって

そもそもまず減量しんといかんのか~いって思ってたから…←しろよww

頑張って腹筋割ったりますわ~笑

 

 

本日のパチスロトーク

最近りさちゃんがドはまりしている

バイオハザード!!!最高に面白い!!!

そしてとうとう念願の



 

 

 

 

 

 

やったったりましたわ~完走☆★☆★

その日はさりさちゃんレバーオンが神がかってたのか

6回中4回突破してくれたん♡

もう…すき♡

あとはエブリンインパクト引くだけ!!!

当分はバイオバイオゆーてると思うのでよろしくで~す笑

 

ということで今日はここまで~

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ 【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。