夏の思い出



 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

毎日あっつい!!!!!
でもエアコン付けっぱなしで寝ると関節痛くなるって言ったら
おばあちゃん言われました笑

夏休みだし何か思い出作ってあげなきゃなと思って
4連休にキャンプに行ってきました♪

甥っ子とかも一緒に行くからなかなかの人数でかなり騒がしい!!!!
まじで誰も言うこと聞かん。
子ども多すぎて名前も間違えて呼ぶくらいわけわからん。笑

川で遊んだり水風船大量に作ったり
魚釣ったりなんだかんだ楽しかったです☆


 

 

 

 

 

 

 

 

虫除けしまっくったのによく分からん虫にたくさん刺されて
来年は行きたくないなって思ったり^^

まだまだ暑い日続くので熱中症には気をつけてくださいね~
明日もお待ちしております!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。