夏休み



こんばんは~みっきーだよ~!!!

 

娘たちが通知表を持ち帰ってきたと同時に

夏休みがスタートした・・・

 

通知表は思った通り散々なもんだったよ

 

夏休みの宿題しっかりやってるか確認してたら

Q380円のものを買うときに100円玉を3つ

だしました。10円玉は何個出したでしょう。

みたいな問題に殴り書きで

1000こ。って書いてあって絶句した

おまえどんだけ10円玉持ち歩いてんねん。

1000個も出したら迷惑だろーが。

面白かったけど教える気力はなかった

 

せっかくの夏休みだしずっとだらだら

して過ごすのも可哀想だしもう1回くらい

海いってこようかな~てな感じ

 

めでたしめでたし

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。