復帰



 

こんばんは~久し振りのみおちゃんです~

先週は息子氏が高熱を出して丸1週間外に出られなかった・・

しんどかった・・・

本当に一年ぶりくらいの高熱で40度近くいった時は

もう泣きそうになった

ただ最初の2日くらいは可愛そうで仕方なかったのに

最後らへんはおいまだ熱あんのかよ頼むでもう寝ろ

くらいになっちゃったごめんね

定期的に冷たい枕に変えてあげたり水分補給させたり

熱のせいでうなされて寝れないからまじで30分置き位に

起こされてはいはい大丈夫だからねなさ~いって

何回も寝かしつけて新生児の頃思い出したわ

熟睡できないもんだから多分夢をめっちゃ見てて

寝言が凄くて1番おもしろかったのは

ママ、うたって。って言われたから

これは寝言でいってんのか本当に歌えば良いのか

わからんくてとりあえず歌ったら

うるさい、あっちいって。って言われたやつかな★

だよね★ごめんね★

 

そんなこんなでようやく保育園にもいけるように

なったんだけど今度は私の調子が悪い・・・

でもお母さんがんばる!!

 

てなわけで~本日も1日お疲れ様でした!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。