懇談会


 

こんばんは~みっきーだよ~

 

先週恒例行事の懇談会に行ってきたんだけど

まあー色々言われたわ特に下の娘!!!

 

上の子は授業中たまにボーっとしてるけど

先生と目が合えば意識取り戻すって言われて

そりゃずっと集中しとくのなんて難しいし気持ち分かる

 

男の子にも女の子にもモテるって聞いて

みんなと仲良く出来てるならオッケーですって言ったら

お年頃なので女の子同士でトラブルにならなければ

いいんですけど、、お母さん対処法なんてあれば

お子さんに教えておいて頂ければ、、、とか

言われたから、そういった経験がないので分かりません

とお伝えしたら失笑してたごめんなさい

 

下の娘は掃除をしないからこれからは

永遠に教室掃除に任命されたらしい掃除しろ

 

体力測定では50m走14秒、立ち幅跳び0・2m

聞いた時驚きすぎて、確認なんですけど0・2mって

20cmで合ってますか?って聞いたら先生気まずそうに

そうですね~跳んだというより1歩踏み出した感じでして、、

とか言うもんだからカチン☆ときて帰って速攻跳ばせたった

 

なんで1年生の時に出来てた事ができねえんだよ

お前は調子に乗りすぎてる~って説教した流石に

 

ながながと懇談会のグチブログでした

筆がすらすら進んだわめでたしめでたし

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。