時計



 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ★
みーちゃんです。

毎日暑すぎてやばいですね~
めちゃくちゃ天気良いと思ったら急に雷雨。
ゲリラ豪雨ってやつですか
運転中になると前見えなくてなかなか焦ります。
気をつけなきゃ

最近、念願のアップルウォッチを手に入れました♪♪
アイフォンすらあんまり使いこなせてないのにどうするんだって話しなんですが笑
まだまだあんまり使いこなせては無いですが
携帯と連動して電話とか鳴ってくれるので便利です☆☆

色んな機能使いこなせるように頑張りたいと思います^^
ここ1年で時計3個壊してるからそれが心配←

そんな今日は学校休んでじぃじと海に行ってる娘たちが羨ましくてしょうがない1日でした。笑

今週もお疲れ様でした!!!
週末もお待ちしております~

おやすみなさい。。

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。