東京リベンジャーズ



こんばんは!雪ちゃんです!

楽しみにしてた東京リベンジャーズ観てきました!!

めちゃめちゃかっこよかったですね….

事前情報0の友達も終わったときにかっこいいね!っていってくれたので

全然知らなくても楽しめると思います!!


ドラケンの役をしてる俳優さんを元から好きなんですけど

贔屓目なしでかっこよかったですね!!!!

東京リベンジャーズ観てみんな好きになっちゃうんじゃないかな~~

その内2回目も観に行っちゃいますねきっと(笑)

ではでは~~

本日もご来店有り難うございました!!

明日もお待ちしております!

おやすみなさい~~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。