相も変わらずAPEX○゜



こんばんは~ やすみんです○゜

 

オリンピックの開会式と同時に

CRカップがやってて

テレビに開会式

PCにCRカップで

目が足りなかったです笑



zoneも買って!万全の状態で。

 

開会式全部は見れてないんだけど

見始めた入場時に

BGMでモンハンが流れててわきました~

種目のマーク?を人がポーズしてるやつも

動画で見たんだけど

オリンピックでやってるのが

じわじわときて、個人的にすごい好きだった笑

 

CRカップ見たらゲームしたくなって

相変わらずAPEXして



 



チャりん。

隠れてたブラハちゃん頂きました。

この試合は味方が強すぎかっこよすぎた!

 

ランクがまだゴールド1なのは

ノーコメントで(^^)

あと100でプラチナだから

すぐだね~

 

ある程度やって

オーバーウォッチをしてこの日は終了!

 

1人でもじゃんじゃん狩れるくらい

うまくなってやる~~

 

 

では!

充実した連休は過ごせましたか~?

明日からも頑張りましょ~

 

おやすみなさい!○゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。