こんばんは~みおちゃんです~

この前久々にクソでかいGみて

見てしまったからには葬らんと寝れんやん?

とりあえずうちで一番強い母上呼び覚まして

さあいけ。っつって事なきを得たんだけど

その数日後にこんどはクソでかい蛾が入ってきて

再び母上呼んだのに何の罪もないのに可愛そう

とか言い出して

え?この前G容赦なく葬ったのに?

っておもってたらちょうど弟氏来たから

さあいけ。っつって2人でライト照らしながら

無事葬ったわ 弟氏が

私はやってないから無罪

いやまじ虫ムリだからこういう時

母上と弟氏居ると助かるよね

母上が何もしてないのに必要以上に

殺虫剤かけられて今頃悶え苦しんどるとか言うから

だったらGの心配もしてやれよ

 

本当に最近虫が多くて困るううう

変な虫に足刺されて最悪

せめて誰が刺したのかだけ知りたいから

これ見たら名乗り出てほしい

 

てな感じで~本日も1日お疲れ様でした!!

洗車日和ですね!!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。