誕生日会



こんばんは~みおちゃんです~

この前息子氏の誕生日会が保育園であって

一昨年から通算3回は出席したわけなんだけど

毎度見事に動かん一ミリも動かん

周りのチビたち上手に歌ったり踊ったりしてんのに

は?踊るとか無理なんですけどって顔してすましてやがる

椅子に座ってる時の態度も悪すぎる



 

 

 

 

 

 

 

何で隣の子にメンチきってんの?

仲悪いの?

終わって帰ろうとしたらママと一緒におうち帰る?とか

言ってきてなんやねんお前さっきまですまし顔決め取ったくせに

ママの事は大好きかよかわいい

一緒に帰れなくてちょっと泣いたくせに

でもまだこの世に生まれてまだ3年とか尊いよね

最近は怒られると思った瞬間にママだいすちって言うから

ちくしょう!怒れねぇじゃねぇか!ママもだいすちだよ!

ってなっちゃうからそれはもう仲良し

いいのか悪いのか

 

てな感じで~急に暑くなってきましたね~

そろそろ梅雨明けかしら

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttim

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。