配信○゜

 



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

わたし、ゲームのこといつも載せてて

たまにブロードキャストしたりして

配信もしてるんだけど

重くなったり、画像を同時に入れたり出来なくて

そういうのも同時にしたいと思って

PS4でFPSを始めてから6年目にしてやっと

キャプチャーボードを買って!

出勤前に届きました~ やった~~

 

今日は帰ったら繋いで配信してみるぞ~~

 

Vtuberの真似事で

わたしの好きなキャラだったり

好みの2次元の顔を作って

アバター作って遊んでみたんだけど

下向いた後とか睨みだしちゃう、笑

感度とか変えたり

設定したりするのがすごくたのしい、、!

 


 

たまごっちみたいな感じで

人工知能を持ったアバターをスマホにいれて持ち歩いて

話せるようなアプリでないかな~~

 

そんなこんなで最近の楽しい出来事でした!

 

 

梅雨明けて夏ですね!!

熱中症には気をつけましょ!

では!今日も1日お疲れ様でした~

おやすみなさい○゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttim

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。