韓国ドラマ

こんばんは☆
みーちゃんです。


今日から学生さんは夏休みですね^^
娘たちも朝早くおきてラジオ体操に行ってました。
いやね、学校だと朝全然起きないのに夏休みになったとたんめちゃくちゃ早起きてなんなの。
私と同じくらいに起きてきてびっくり
なにも言わなくても準備してって普段からやっていただけるとありがたいんですが、、、
宿題もやってくれることを願います^^


そんな私、韓国ドラマにはまってって毎日寝不足なってます。
今、1パーセントの奇跡ってやつなんですけど
めちゃくちゃ胸きゅんします。
いい歳して何言ってるんだって馬鹿にされてるけど。


次何見ようかな~
オススメあったら教えて下さい^^

毎日かなり暑いので熱中症には気をつけてくださいね!!
きょうも1日お疲れ様でした
明日もお待ちしております~


▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttim

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。