zone○゜

 



こんばんは~ やすみんです○゜

 

結構前だけど人生で2回目のやばとんに行ってきたよ~



前回ヒレカツ食べたから

味噌カツを食べた!

 ヒレも美味しかったけど

カツのボリュームとやわらかさに驚き。

ごっつい美味しかったからまた食べに行く!



あとね、ドンキ行ったら

zone 2本でシールがもらえるってキャンペーンやってて

そのシールがかわいくてmacに貼ろって思って

こちらは人生初のzone(多分)



 

 


この青のホワイトサワーみたいな味が二重丸すぎて

良い飲み物と出会った、最高。

 

黒のやつも進化してるらしくて

カフェインたっぷりって知って

ゲーム中にはぴったりだな思って

もう、お家zone生活始まります。始動。






では!

おやすみなさい○゜




▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。