Day♡



こんばんは~!Pumiです!

この間、美容Dayと名付けた日がやって来たので半年ぶりに髪の毛を染めましたぁ!

じゃっじゃ~ん!!



 

 

 

結構染める前と色違うのに誰も染めた!?って言ってくれなくて悲しい、、

みんな気付いてくれないから自分から染めたんだよ!?って言っても全然変わってないよ言われ悲しすぎる、、

だいぶプリンカラメル多めになっていた髪の毛がこーーんなに綺麗に染めてくれて!更に色の注文多すぎて困ってた(笑)最終的には、ギャルっぽくしてって言ったらOKってなって完璧になりました!!

感謝でしかない(笑)

知り合いの子がカラーモデルを探してたので、やるやる!!って言ってやって頂きました。ありがたや(笑)

同じ学校で同じことしていた人がどんどん上に進んでるのを見て、私は何をしているんだろうと少し考えさせられました。私も皆に追いつける様に頑張らにゃ!!とりま、9月の試験がんばります!!

 

カラー終わりは月1恒例のマツエクに行っていつも通りバッサバサにしてきました!!

両目で200本ついたので満足です!!やっぱこんだけまつ毛ないと落ち着かねぇわ!(笑)

マツエクしか勝たん♡

自まつ毛に200本も着く!?って思うかもやけど意外とね着くよ!!(笑)

来週はネイルに行くのだよ!夏っぽいネイルにしようと思うんだけど、、

いつも黒ばっかだでね?そろそろ暑苦しい色かなっておもて(笑)

さわやかな色って何だろう、、青系かな??

ん~~~~~~、、、、

色々探して考えようと思います!!(笑)

 

たのしみだぁ♡

考えてる時間も含めネイルだかんね!

 

 

今日はここまでっ!!

また明日のブログも見てねぇ!!ばいびぃ~

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ 【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。