備えます!

こんばんは、Mです。

つい最近なんですが、車に傷つけられるという事件があり

少しワチャワチャしたんです、、、

なので、今更?って感じですがドライブレコーダーを購入致しました!

思っていたよりも安く売ってて、びっくり!

購入したのがコチラ↓↓↓

物はまだ届いてないので当たりかは分からないですが、、、(笑)

そして監視カメラも検討中でして、、

トラブルが起こった時は映像証拠が絶対!!

ドライブレコーダーまだつけてない方は2万円とかでネットで買えるので

買うのをオススメ致します!←誰?(笑)

今、車を修理に出しているのですが台車が自分の車よりも新しい、、、

あーー、車買い換えたいな。

 

では、この辺で!

明日のブログもお楽しみに~♡

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ 【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。