タイミングの悪さ世界一☆



今日はまりんでい❣明後日USJに行くんだけど毎回の事でユニバ前にブログってゆう(笑)逆にすごい!毎回・・・(笑)私のタイミングの悪さ世界一やん←(-。-)y-゜゜゜

もうここ一週間くらいずっと楽しみすぎて夜も眠れない(*_*)・・・(寝てないとはゆってない。)



てな感じで前行った時のをドーーーンと載せてみた。早く魔法界に帰りたいね・・ずっと帰れなかったからね・・・。(4ヵ月ぶり)もはやパーク内に住みたい願望強め~~~~~~~!!!!



ユニモン!まじでええ・・・・。ウォーターワールドもま~じでええ・・・。安定の今回もそふそふと行くんだけど、毎回お決まりのコースで絶対いくし話も盛り上がるし・・・最高じゃん・・・?書いてたらもう我慢できなくなってきちゃうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから話を変えて・・・そふそふとERIとこないだランチしてきたよ~ん\(^o^)/



 

久々三人で集まって会話も止まることなくむしろやかましいくらい喋りづめwwwwwwwwww

ホント楽しかった\(^o^)/

ま、そんなところで~

いっぬいっぬ❣



なんかぼっさぼさのララさんは、最近綿棒がお気にらしく、危ないからって取り上げてもどこぞからもってくる、、おかげで綿棒の減りが尋常じゃないデス。。。場所変えてもジャンプして落として咥えるってゆう。。。ほんといたずらっ子ですわ。。。。。。。。。、



 

もこちゃん❣寝てる(-_-)zzz無防備すぎて。。寝とるときに手足バタバタさせて吠え出すんだがどんな夢見てるの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

んまぁ今回はここまでかなっ!

あしたはだ~れだ!お楽しみに~!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。