ぱぁぁぁぁん



こんばんはぁ~Pumiです!!!

この間インスタグラムを見ていたら、おいしそうなパンの作り方が載ってて!!!今度作ろうかなぁ~???と思いながら保存しておいたレシピがあったのですが、、、、、

見事に保存していたことを忘れてて(笑)

たまたま色んなのを保存してあるところを開いたら、

あ、、、パン、、、と思い(笑)

ひまぴまひまぴまひまぴまひまぴまってなった日が出来たので作ってみましたぁ!!



 

どうだぁ!!!料理出来ない私でも作れたぞ!!(笑)

ホットケーキミックスと、豆腐と、チーズ混ぜただけとか、内緒だから(笑)

チーズパンって書いてあったよ確か、、

でもねー、あんまり美味しいとは思わなかった、、、(笑)

私の作り方の問題かな!??もー1回作ったからいいや!

 

そーして!!これ!オ・ス・ス・メ!!!!!



 

まーじでうまいんよーーーー!!!

先にお姉ちゃんがうまいんよ!!って言ってて、うっそつけ!!!とか思って舐めてたら、ほんとに美味しくてビックらこいたよ(笑)

カルディにしかない説あったのにまさかのドンキにあって!!気づいたらめちゃカゴに入れてた(笑)

 

ほんとに美味しいからみんなよかったら食べてみて!!

なんかほんとにいつも食べ物の紹介してる気がする(笑)

やんなっちゃう┐(´д`)┌

 

今日はこの辺で!!

また明日のブログもお楽しみに!!ばいびぃ~~

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。