7.18ブログ

どうも!和田です!!

もう何度目かわかりません…。

源さんの右打ち単発…。

数えられないくらいになってきました…。

1回目・2回目までは、確率だから仕方ないと思えておりました。

昨日は右に打ち出した際に異変を感じたんで、STOPしたのですが

時すでに遅し…。あっという間に『最後の一撃』に

画面も割れず、最後のボタンも華麗にスルーして終了。

最近、当たりは引いているのですが、タロウも3連…。

頼みの綱の牙狼も3連と私のヒーローたちが猛威を奮いません!!

ヒーローを諦め、ヒロインに期待しようと思う今日この頃です(笑)

それでは明日もミカド一宮本店でお待ち申し上げます!!

 



 

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。