7.23

みなさんこんばんわ!クリスです☆

オリンピックの開会式ご覧になりましたでしょうか?

いよいよはじまるなーと再認識された方も多いかと思います!

クリスはスポーツ観戦がとても好きなので、

本当に楽しみにしておりました✌

ですが悲しい事にオリンピック開催にあたって、

コロナ感染者の数もかなり増加しております…

手洗いうがい徹底してコロナにかからないように気を付けながら

オリンピック観戦楽しみたいなーと思ってます☺

ちなみに、オリンピック期間中も当店営業しております✌

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!



▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/



カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。