pumiと双子!?笑



こんばんわ、みーです(´ぅω・`)ネムイ

ここ最近眠くて眠くてたまらないです…

お休みの日は沢山寝たはずなのにまだ眠い…!!!!

誰かと喋ってないと今にも寝ちゃいそうです(笑)

誰かたたき起こして!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

…ってそういえばこの間出勤したらぷみと髪型被ってて!(^_-)-☆

なんにも合わせてないのに一緒で流石すぎてびっくり!(笑)

 



 

ぷみとは誕生日一日違いで、ぷみの親と私の親も誕生日一日違いだったり、

他にも色々と一緒の事が多すぎて双子なんか!?って思う事がちょくちょく…(笑)

血液型もA型とB型であんまりいい印象無いのですがずっと仲良しなんです…(*´з`)

高校からの仲なんで切っても切れない関係です(n*´ω`*n)笑

きっと将来も一緒の時期に結婚して子供産んでってしてそうな予感です(笑)

そうなったら楽しそうだなぁなんて……(._.)♡

 

明日のブログもお楽しみに~!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。