☆☆☆



こんばんは~みっきーだよ~

 

世間はお盆休みだったりそうじゃなかったり

だけど私はお盆もほどほどに出勤だよ~

 

昨日の夜頭痛かったからとりあえず寝たけど

頭痛くて何回も起きて夜中ついに

痛み止め服用して寝れたんだけど

低気圧のせいらしいね

 

夏休み毎日退屈してる娘を

どっか連れていってあげようと思って

日本一キレイな星空が見れる所に

車走らせて行ったけどまさかの大雨

 

娘に日頃の行い悪いからじゃない?って

言ったらお母さんでしょ。ってカウンター

食らっちまった  心当たりはない

 

まだ夏休みは続くからどっか楽しいところ

連れていってあげないとな~

 

めでたしめでたし

 

 

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。