☆to be sun☆



 

はい。どぉもっっ!!久々のERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

ねぇ?!ちょっと?!どーなっちゃったの?!

この雨の降り方?!異常気象にも程がある!!

せっかく梅雨明け早かったのに?!

太陽さんはなにを照れているだよぉぉ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そろそろ太陽に会いたいっっ!!!!

海行きたいっっ!!!

夏終わっちゃうよぉぉ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

はい。すいません。取り乱しましたっ(;^_^A

 

いやね、どーしてもこの夏のアイテムを活用したい訳ですよっ♪

 

見たい?知りたい?!

しょーがないなぁ( ̄▽ ̄)←いや。別に…(笑)

 

その代物はコレだっっ*.+゚←勝手に紹介しよったやん…(笑)

 



にこいちから届いたギョサンぅぅぅ(σ>ω<)σ

 

説明しよう!

ギョサンとは…安価な一体整形の樹脂製ビーチサンダルに対する小笠原諸島独自の呼称。 名前の由来は「漁業(従事者の履く)サンダル」や「漁協(で売っている)サンダル」の略である。

 

うん。わかりやすいね!コピペったことは黙っておこう(・∀・)←え?(笑)

 

ってかガチでかわいすぎるっっ♪青っ!クリアっ!ラメラメ!シュワシュワソーダブルー!!

夏の海に…いや。ERIの足にぴったりやない?!(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)←サイズ感が?(笑)

 

はぁ…もう最&高⸜❤︎⸝‍←古いねん(笑)

気になった方は「ぎょさんネット」でお調べくだされ(°∀°ミэ)Э



今週はずっと雨が続くらしい…( ˙-˙)

 

どぉかこれ以上各地で土砂被害が拡がりませんよーに☆彡.。

 

そしてぇ!!!

ギョサンを履いて海辺を歩けますよーに(人´∀`*)

 

とか言うてるけど実際普段履きしとるでね。近場のスーパー行く時やコンビニにも…(・∀・)←履きたおしとるやないかーいっっ(笑)

 

ってな感じで8月22日(日)はカップ麺積み放題があるらしい♪←いきなしの番宣(笑)

みんなさま千秋店に…集合っっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のスタッフブログは…✧*お楽しみに!

 

♪ 涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る

泣きたい気持ちは言葉に出来ない 今夜も冷たい雨が降る

こらえきれなくてため息ばかり 今もこの胸に夏は巡る



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。