❣お疲れ様です。総長❣

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・この中に・・・まりんのブログ見るのひよってるやついる???”(-”"-)”

いねぇよなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい。どうもまりんです☆!最近東京リベンジャーズにどっぷりハマりました(笑)絶対に見ない。みんな見てるし。って友達に勧められても言い続けてたのにちょっと前のお休みの日、やる事なくて、なんとなし見たら。。どっぷりつかりました!!!!沼に!!!!!!!私、ハマりやすいからさ・・ほんとこうゆうとこ・・(笑)

んで~なんかお友達とノリで実写の映画を観てきたのよ!!!!

うん。。私はアニメのがすき!話が変わり過ぎてて(笑)お友達も隣で( 一一)こんな感じに(笑)実写好きな人もいるから人それぞれ好みだけどな(笑)

実写さ、マイキーの名言、ひよってるやついる?が、ひよってるやついるかぁ?になってって不覚にも笑っちゃったwwwwwww



マジデ推しがさだまらん位にみんな好きなんだけどさあ、こなへんかな。。特に上二人・・・色気が凄い(笑)←やめなさい。。

お友達はドラケン、千冬~~~~ゆうててまじで推し被りしんくて良かったと思う(笑)

九月のアニメイト東リべカフェも抽選予約したし当たるといいなぁ~~~~~☆たのちみ❣

 



あ。おとももち!!!なかなかアニメハマらない子だからちょっぴり嬉しいのでR!!

 

そんなこんなで今回のわんこ~~~~~



こないだの誕生日に首輪を買ったんだけどサイズ間違えてぶかぶか(笑)ま、いっか!←よくない

んでや~~~~~~っとカットも行ったのよ!かんわいい❣❣部屋汚いけど!!

 

このなかに部屋汚くてひよってるやついるかぁ??←・・・・・・いねえよなぁ?(-。-)y-゜゜゜←お前は片づけろし。

ま、犬は可愛いからよしとしよう!天使\(^o^)/

んま、こんな感じで今回はちと暴走しすぎたかな☆

それはきっと今日でお盆が終わりだからだね\(^o^)/←よくわからんことゆってるよ・・・ほっとこ!!!

ま、こいつはほっといて、明日は、新台入替!17時40分~抽選予定

18時開放予定です☆

気になったらミカド千秋店にGOGO!!!待ってます☆

お・わ・り☆

明日もお楽しみ!!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。