あめ



 

 

 

 
こんばんは☆
みーちゃんです。

毎日雨ばっかでほーんと嫌になっちゃいますね。
雨降りすぎで近くの川氾濫するかと思ってあせりました。
避難準備地区だったらしく携帯めちゃくちゃ鳴ってて怖かったー!!!

そして公園すら行けなくて我が家の怪獣たちは毎日家の中で大騒ぎしてます。
いや、そろそろしんどいんですけど
ちょっとでも晴れると外飛び出して雨に降られてべたべたで入ってくるという負のルーティーンが出来て
ほんとにしんどい笑
早く毎日晴れるときを待ってます。
早く何も気にせず遊びに連れて行ける日がくるといいな^^

今日も1日お疲れ様でした。
明日もお待ちしております~
おやすみなさい。

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。