うみ



 

 

 

こんばんは☆
みーちゃんです。

この前もう1回海に行きたいってゆう
娘の希望で海に行ってきました♪

海ってあれですよね
どんなけ日焼け対策万全で行ってもどこかしら焼けてるとゆー
日焼け止め一本使っても焼けるから困る、、

コミュ力やたら高めの娘が友達作ってて遊んでて知らないうちに結構沖の方まで行ちゃって
いつも見てるだけなのに焦って海はいって連れ戻しに行ったら
次の日身体痛すぎました☆
若作りしてるけど自分の年齢を実感しました。
つらっ。

娘たちが楽しんでくれたからいいんですけどね^^
海の家のおにーさんがポテト山盛り入れてくれたし!!!

そんな感じで色々気をつけながらまだまだ楽しみたいと思います。

今日もお疲れ様でした!!!
明日からお休みも方がおおいのかな?
お盆休みもお待ちしております~

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。