おそろい

こんばんはですよ~みおちゃんですよ~

ここ数日すこぶる体調が悪い

背中痛いし病気的に眠たいし肩こってるし

頭痛いしめまいするから

きっと誰かの呪い

 

昨日は息子氏の3歳児検診でした

一番最初に見てもらってた子がぎゃン泣きしてて

痛くも痒くもないのにこの世の終わりレベルで泣いてて

あとのみんなも怖くなってきてみんな泣くっていう

負の連鎖発動してた

基本息子氏公衆の面前で泣くようなタイプじゃ

ないんだけど流石にみんな泣いてるから

空気読んで泣いてた

やるやん

小児科の先生に気になる所ない~って聞かれたから

しいて言うなら~って聞いたら

わかんないからそんなに気になるなら

小児科で聞いてみてって言われて

はにゃ?

貴様小児科の先生と違うん?

聞いてって言われてから聞いたのに

わかんないの?誰?本当に先生?

 

毎年あった検診も3歳で終了らしいから

やっとおわったぜ

本当に大変なんだから

 

これは私のもってる靴下の息子サイズ売ってたから

興奮して買ったコキンちゃん靴下

お揃い可愛いけど男だからちょっと変



 

 

 

 

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

 

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。