どこへ向かう旅だとしても

どうも、お久しぶりです。シバです。
丁度10日ぶりということで、今回も4の日の担当になっております。
まぁ偶然だと思うので、14日は別の方が担当されると思います。
オリンピックは8月8日までとのことなので、そろそろ終わりが近づいてきましたね。
今大会での獲得メダルの枚数は、まだ途中ですが既に歴代最多だそうです。
自国での開催ということでアスリートの皆々様、気合い十二分といった所でしょうか。
オリンピックの話はこの辺にしておいて、今日は少しゲームの話をしようと思います。
皆さんは「モンスト」というゲームはご存知でしょうか。
やっている、もしくはやっていたという方も居ると思います。
そうでなくとも知ってはいるという方も多いのではないでしょうか。
正式名称はモンスターストライク。2013年にリリースされたゲームで~
というには検索すればすぐ出てくるので割愛させていただいて…
私もこちらのゲームを多少やっておりまして、つい先日まで行われていた
「ダイの大冒険」とのコラボイベントを真剣にやっておりました。
というのも、普段は別のゲームをやっていて、モンストは大体ログインのみ、
なんならログインを忘れる日もあるくらいでして。
なので継続日数は長いのですが、プレイヤーレベルも腕前もさっぱりなんですね。
私が始めた時はたしか…ルパン三世とのコラボ辺りだった気がしますね。
手持ちが貧弱すぎて銭形警部のステージがクリアできなかった思い出が…
まぁそれはそれとして、今回のコラボはしっかり全部終わらせられたのでヨシ!
こんな感じに
なんとか竜魔人もクリアしまして。まぁ30回ほど負けたんですが。
モンストのコラボで好きな作品が来たのは初めてで、
ガチャ運もよかったので頑張っちゃいました。
長々と自分語り失礼しました。
あ、どうやら次の日曜日は野菜詰め放題企画が
行われるそうなので、皆様ぜひご参加下さいませ。
駐車場は暑いので、並んでいる間も体調にはお気を付けくださいませ。
明日の更新もお楽しみに。シバでした。
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。