どんぐり坊主



こんばんは、Mです!

お盆休みが明けて一週間経ちましたが休みボケはしていませんか?

連休中は永遠に雨が降っていたので、私は引きこもり生活で堕落した生活を送っていました。

連休の初日には我が家のオチビさんがやらかしてくれました。

彼は連休に入るたびに何かしらやらかしてくれるので恒例行事みたいになってます。(笑)

今回は家の中で遊んでる時に階段から落ちて、おでこパックリ、、、

ママーて呼ばれて見に行った時には顔面血だらけ!!

体中がサーッてなりました

数針縫う程度で済んだので一安心ですが、心臓に悪いからやめてー

この日から彼のあだ名は、どんぐり坊主。



由来:頭にネットを被ってて形がどんぐりみたいだから

皆様も、体調管理はもちろんケガにもお気を付けください!

 

次回のブログもお楽しみに♪

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。