はじめまして♡♡



 

初めましてと見せかけてのちひろです♡♡♡www

いたずら精神満載wwwwwもう顔ニヤニヤ♡←やめなさい(笑)

 

最近の私はですなあああああ、東京リベンジャーズに激ハマりでごんす♡

もちろん推しはマイキーと千咒♡あとね千冬も最近たまんねええええ

 

幼少期のマイキーとかなにあれ!!!!!



 

罪すぎんか・・・・( *´艸`)



 

もう鼻血wwwwwwwww

ホーク丸…可愛すぎやろ♡♡

 

でも12年前のマイキーもエロいwwww



 

はあああああん。たまんね♡

昨日まりんに教えてもらった小説読んでからマイキーがエロくてエロくてwwww

よだれ出てまうwwwwwww

 

 

そして今の私にはもう一つ癒しなことがあってね・・・( *´艸`)



 

あううううううううう(/ω\)

姪っ子ちゃん♡やぱ新生児はたまんねええええwwww

 

甥っ子(1歳半)も里帰りついてきて家にいるんだけど、

まあママっ子すんごいわ((+_+))

 

朝からぎゃんぎゃんだし、落ち着いたと思えばドタドタ・・( ̄▽ ̄)

いい目覚ましだ事wwww

 

朝起きて一発目絶対、あっ??????(‘Д’)って言ってくるんだけど

遊んで欲しいのかな思って近づくと逃げてくwwww

(うちは鬼かなんか何か????)

 

 

まあそんな感じで朝の6時頃から賑やかですわwwww

今日はこれでおーーーしまい♡

 

明日のブログもお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。