エアコン




こんばんは☆
みーちゃんです。

夏休み入ってから毎日家に居る娘とバトルしてる気がします。

ご飯食べさせて片付け終わったらおなか空いたって言われるからお休みの日はほぼキッチンで1日が終わる~
ついにキッチンに椅子持ち込みました。
まだ1ヵ月もある。。。
がんばろー

昨日知り合いにエアコンのクーリーニングをしてもらったんですけど、
カビがえげつなすぎて
こんなとこから出てる空気吸ってたんだって思ったら鳥肌
取り外して洗ってくれてたんだけど
水が真っ黒!!!
その辺の用水路のが綺麗な気がしました笑
定期的に頼もうと思います。。。
皆さんもエアコンのカビには気をつけて~

今週も暑さに負けず暑いけど頑張りましょー!!」
明日もお待ちしております~^^



▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。