きゅいん○゜

 

 

 



こんばんは~ やすみんです○゜

 

この間すごーく久しぶりに打ちにいったんだけど

あいかわらず運がなくて

当たっても単発を2回繰り返し

エヴァの決戦真紅を打ったこと無かったから

打ってみたの

そしたらどっこい





回るけど熱い演出こないなーってなってて

やっと演出きたと思ったら

えっ、これ当たるの、、?

ってくらいゆるく当たりがきた。。

 

そしたら17連もしたの、、

びっくりびっくり、、

振り分けもよくて楽しかった、、

 

そのあと調子のって

わたし大好きな京楽の轟音に座ったら

見事遊タイム一直線で

やっとキュインキュイン




 

このハンドルの光りかたキレイですきなんだよね~

 



 



 

音楽もかっこいいんだよね~~

あと京楽といえばエアバイブ。

きたぁぁぁぁぁってなる~

 

これが楽しいんだよね~

 

今度行く事あったら

いまさらながら

スロットのノーゲームノーライフ打ちたい!

バグみたい!演出気になる!

 

いろいろ打ってみたい~~

 

 

興味はあるんだけど、

なかなかね。笑

Youtubeとかで見よ。笑

 

 

そんな感じの最近のパチンコ事情でした~

 

 

では~!

おやすみなさい~○゜

どろん!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。