シーシャーにいってみたよ

お久しぶりです、リュウです。最近夏休みに入り、時間が多く出来たのでよく遊びに行くんですが、収入以上の出費が重なってめっちゃ困ってます汗
先月に二十歳になってからタバコやお酒なんかを嗜んでるんですが、不意に甘いタバコなんて吸っていみたいなあなんて思ってたら、シーシャーっていう水タバコなんてものがあるみたいで、行って来ました!!
吸ってる様子(友達)や中の雰囲気はこんな感じでした。めっちゃ高級感いっぱいでデートなんかにもってこいの場所だなあなんて思いました‼
数ある種類の中からピーチとアップルを混ぜたものを選んでみましたが、程よい甘さといい匂いでめちゃめちゃ良かったです!!
名古屋にはまだまだ知らない面白いところがいっぱいなので夏休みいっぱい出かけてみたいなあなんて思ってます!!ただ、お金の使い過ぎには気をつけます汗
おわり
明日のブログもお楽しみに!!
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。