ハナビ



こんばんは!雪ちゃんです!

もう夏も終わりですね~~

なにか夏らしいことしましたか??

わたしは花火二回しましたね!!

でも花火外で見られなかったのが悲しいです、、

はやくお祭ができるような世の中になってほしいですね!!

ついこの前スイカも食べましたね!(笑)

甘かった!!!!!

夏のおわりくらいが丁度いい気温ですよね^^

夜涼しい~~

もう今年も4ヶ月しかないですね、、

歳とりたくない~~><

色々話が一転、二転しましたが

皆さん体調にはお気をつけください!!

ではでは~~~

本日もご来店有り難うございました!

明日もお待ちしております!

おやすみなさい~~

▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。