パチスロライフ

こんにちは!!あきです!

先月の終わりに、吸い込まれるように入ってしまったパチンコ店で吉宗3を打ってきました。私の中の吉宗の醍醐味、Gbeer!ただBIGボーナスを引くのが難しいですよね…

でも、その日はなんと300ゲームでボーナス当選!からのBIGボーナス!!!テンション上がりますよね。

爺を選択し、さっそく赤Gbeer。…まさかの150枚で終了。

2度目、3度目は緑…当然平均獲得枚数には程遠い結果となってしまいました。

人生と同じそう簡単には行きませんね。

 

明日のブログもお楽しみに。

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。