体調管理を万全に…

お久しぶりです。
レイです!
最近特に暑くなってきましたよね。夏本番って感じです。
今日何を書こうか考えていたんですが、最近体調がすぐれなかったので、
そのお話をしたいと思います。
まずは、つい先日2回目の新型コロナウイルスのワクチン接種に行って来ました。
注射自体は全然痛くなく、その日の間も特に何も起こらず無事に終わりました。
問題は翌日の夜に発熱と頭痛で2日間寝込んでいました、、、
1回目も2回目も副反応が出てしんどかったですけど、ウイルスにかからないためと
無理矢理自分を納得させました(笑)
そして数日後には熱中症になりかけてしまいました、、、
水分と塩分しっかり摂って氷枕で寝て何とか治ったので良かったです。
この時期は暑さもあって体調を崩しやすいのかと思います。
外では暑さ対策、室内でも空調管理など気をつけてこの夏を乗り切りましょう!
以上、レイでした!
明日のブログもお楽しみに!
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
 
 
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
 
 
【採用窓口】
 
 
 
 
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。