健康に良さそう?

 


 

 

 

 

 

 

こんばんは、バラです!

今日、コンビニでこんな飲み物を見つけて、気になってつい買っちゃいました!



 

 

 

 

 

 

 

コン・ブチャっていう、発酵させた紅茶や果物の果汁を合わせたものでらしいです。

飲んでみた感じですが、酸っぱくないりんご酢?みたいな、独特な風味と甘みがありました。

なんというか、健康に良さそうな感じの味です(笑)かなーり好みが別れそうな気がします。

珍しいものが好きな方、気になった方はお近くのコンビニへGO!

今日は以上です!明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career
 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。