出校日



こんばんは~みっきーだよ~

 

昨日小学校の出校日だったから

一昨日習字やらポスターやら読書感想文やら

色々と詰め込んで終わらせたんだけど

まさかのコロナで出校日お休み~

 

しかも私全然気付いてなくて

朝見送ったはずの娘達が集合場所

誰も居ないんだけど休みじゃないの!?って

生還して発覚しちゃった☆まじゴメン☆

 

コロナだし特に行く所も無いから家で

まったりしてたら入れてほしいアプリある!

ユーチューブで見たけど楽しそうだった!!

って言うから入れてあげたのよ

何かアメリカンなアプリだったんだけど

 

そしたら「怖い!!いい奴だったのに彼氏が

急に殴ってくるようになった!!」とか

言ってきたから「別れなさい」って助言したん

だけど別れ方が分からない~こいつやべ~

って騒いでたから何かやべーアプリ入れちまったな

と思って問答無用で削除したんだけど

結構笑える展開だったな

 

そんな感じで昨日も結構笑った1日だった

 

めでたしめでたし

 

▲▼▲▲▼ ▲▼▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。