夏を満喫♪

こんばんは、Mです!
お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
私は少し前に福井の海に遊びに行って来ました♪
下の子供達は初めての海!!
怖がらないか心配でしたが、ライフジャケット+浮き輪のおかげで
かなり深い所まで連れて行っても平気でした!
ちなみに私も姪っ子ちゃんのライフジャケットをお借りしました。(笑)
昔はもう少し泳げたと思っていたんですが、足がつかなくなるとパニック!!!
でも、ライフジャケットのおかげで無敵モードに入りガンガン深い所ま行けました。
子供達をジージとバーバにお願いして大人達はゴーグル装着して
どの深さまで潜水出来るかとか、泳いてる魚やイカを追いかけたり、子供以上に大はしゃぎ!!
1日中海で遊んで、しっかり日焼けして夜9時過ぎには就寝~
翌日は恐竜博物館に行って来ました。
息子君は恐竜大好きなので喜んでました♪
ティラノサウルスのぬいぐるみを買ってもらい大喜びで、寝る時も出掛ける時も常に一緒です。
来年は沖縄に行った事がないので行けるようになるといいな~と思ってます!
それでは皆様もよい休みをお過ごし下さい!
明日のブログもお楽しみに♡
▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。