夏休み?

こんばんは~みおちゃんです

今更だけど自分にちゃんつけるのしんどい

 

息子氏の夏休みをいかにお家で楽しく過ごすか

考えた結果とりあえず毎日プールしてる

いっつも一時間半くらいやるんだけど

日焼け止めも塗らずに日光浴びてたから

まじで今更ながらに怯えてる

普通に入るんじゃ面白みにかけるから

水の色をピンクとか青とかに変える魔法の粉売ってて

それいれてやったらあれ染まるんですけど

うちのお犬様がピンクになっちゃった

 

あとはかき氷作ってアイスのっけて食べたり

こむぎ粘土で遊んだり

あと花火やった

喜ぶかな~って思ったのに

持つのは怖いらしくて

私1人でやってた

本当は水族館とかアンパンマンミュージアムとか

行きたいな~って思ってたけど

3歳なんて意外とこういう遊びでも全然満足

してくれるからよかった

今まで散々いろんなところ連れてったけど

もう記憶に無いだろうしね

はやくコロナが収まりますように!

 

てなわけで~本日も1日お疲れ様でした!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。