水風船

こんばんは☆
みーちゃんです。

もう8月もおわりですね~
我が家の夏休みも終わりです♪
宿題が全部終わってるのかはとっても謎だけどあえてなにも突っ込みません
学校から電話かかってきたらどうしよ。

毎日暇してる娘たちはやる事がもうえげつなくて、、、
この前家帰って
なんか庭がやたらカラフルだなーって思って見にいったら
全部水風船のゴミ!!!!

一回で大量に作れるやつが家に3袋あったんだけど
それ全部作って遊んだみたいで
約300個の水風船のゴミが庭に落ちてました



もうね。怒るのも嫌になるくらいで
おとなしく片付けました。

遊んだらちゃんと片付けて欲しいです。
まだ暑い日が続きそうだからきっとまたやるんだろうなあ。泣

そんな感じで今日も1日お疲れ様でした。
熱中症やらいろいろ気をつけて今週もがんばっていきましょー!!
おやすみなさい。

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。