水vs妹



こんばんは~みっきーだよ~っと

 

火曜日小学校の出校日なのに下の娘が

全然宿題やってなくて引く

上の娘は結構前には終わらせてあって流石です

 

ちょっと前に今年2回目の海に行ったんだけど

結構波が高くて、顔に水かかっただけで k・o

してしまう妹氏は浅瀬の方にいたんだけど

 

高い波を顔面からくらった妹氏がびびって

尻餅ついて浅瀬で溺れてたから腕つかんで

引き上げて救助してみたら

「危なかった~」とか言ってたけど

本当に不思議なくらいあなた毎年浅瀬で

溺れてるよね?立てるよ?って感じで

姉氏と爆笑した

 

そっからお風呂入る時にゴーグル持ってって

水に慣れる練習ほぼ毎日してるんだけど

見た感じなんとなくムリぽいわ

水泳の授業なくて命拾いしたな

 

 

めでたしめでたし

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。