自分の趣味について

お久しぶりです。レイです!

まだ三回目のブログなのにまたもや何を書こうか悩んでました(笑)

今回は自分の趣味について書くことにしました!

ここ最近ではパチンコにハマっているのですが、それ以前だと

アニメ鑑賞やカラオケが好きで、暇さえあればアニメを観たり、

友人とカラオケに行ったりしていました。

ほんと最近はパチンコばっかりだったんですが、ついこの間

『東京リベンジャーズ』というアニメを観て、続きが気になりすぎて

一気に観てしまいました。自分の好きなジャンルとも一致していて、

かつ今話題の作品だったので皆とも話が合うし、何より久々にアニメを観ることができて

嬉しかったです。更にその主題歌も作品にとっても合っていてかっこいいんです!

どうしても歌いたかったので久々にカラオケに行って来ました。

悲しかったけどこのご時世なので1人で。

久しぶりに歌うと最初は調子狂って上手く歌えなかったです(笑)

わずかな時間だったんですが、一人でも楽しかったです!

もしこのご時世が落ち着いていったら以前のように大人数で出かけたいなとも

思えました。明日から愛知県も緊急事態宣言が再び出てしまいますが、

皆で協力して行動していきましょう!

以上、レイでした!

明日のブログもお楽しみに!

▲▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。