虫がいっぱい~

こんばんは~みおちゃんです~
暑すぎてムリ

さらに暑くなるとか日本大丈夫かよ

でも冬より夏のほうがまだ好き

今日の朝ちょっと寝坊して遅れぎみだったんだけど

家でたら目の前にカマキリいて

息子氏に見せてあげなきゃ!って思って

カマキリと格闘してたんだけどやっぱりムリで

見るだけ見て早くいくぞ!っつってたら

こんどクソでかいバッタがいて

息子氏に見せてあげなきゃ!と思って

今度こそかあちゃんの底力見とけよ!

って思ったんだけどさすがにバカでかくて

無念に終わった

しかもこんな格闘を繰りかえしてたのに

いつも通りの時間にちゃんと着くっていう奇跡

息子氏ダンゴ虫しか触れないから

かあちゃん頑張って虫触れるようになるね

 

これはこの前カメさんに買ってあげた乾燥エビ

 



 
甲羅が丈夫になるらしいから初めてあげたんだけど
手から食べてくれたの!!
なにお前らかわいい!!すき!
ミドリ亀さんはあんまり日光浴しないせいで
甲羅にコケが生え始めました。
ちゃんと甲羅乾ししてください。
それでは本日も1日お疲れ様でした!!
↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓
【採用窓口】
新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/
中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。