ごはん○゜

やほう! 暑いけど食欲満点!やすみんだよ!

 

無事プラチナ行ったよ!



この前から今日まで

なんだかんだ計2時間ぐらいしかエペのランクを回してないんだけど

ゴールドからさくさくっと

プラチナ3まで行く勢い!

丸1日やればダイヤ余裕そう、、!

ランクリセットが近いからってのもあるけど

上手くなってる気がする、、!!

嬉しい!るん!!

 

 

前1人で映画を観に行って

久しぶりに食べたポップコーンがおいしすぎて

ハマリにハマって

この前ドライブのおともに買ったら

固まりすぎてから揚げだった!

 



 

お出掛けっていうお出かけはしてないけど

運転するのが好きで

いろんな話しして

バカ騒ぎして

最高に楽しかった~~

 

 

昼と夜はごはんをがっつり食べた!





 

食事に迷ったらオムライスしか勝たん!

付き合ってくれるの感謝だね!

 

 

 

明日は新台入替の日ですよ~~

わたしはまどマギ打ちたいよ~~

 

では!

明日もお店でお待ちしております!

おやすみなさい~○゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。