海海海



 

こんばんは~みっきーだよ~!!!

 

この前面倒だったけど海に行ってきたよ

 

めちゃくちゃ暑かったから気持ちよかった~

しばらく娘の水着を買ってなかったから

新しいの買っていったんだけど高い!!

上の娘のでめちゃくちゃ可愛い水着あって

買っちゃったんだけどレジいってびっくり

9000円もするやんけ、、そんなもんなのか

 

母はかっこいいゴーグル買ってしっかり

楽しんできたよ日焼けクソ痛かったけど

 

海って食べ物高いじゃん?

海の家で焼きそば×3、フランクフルト×3

唐揚げ×1、かき氷×2買ったらまあまあ

とんでもない値段して引いた

 

結構楽しく遊べたからヨシ

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もミカド稲沢店でおまちしてます!!!

 

グッバイ!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。