8.6ブログ

こんばんは!イッシーです♪

皆さんは大河ドラマとか観ますか??

私は大好きで(笑)よくDVDを借りて観ます♪元々史実が好きでおもに幕末志士とか戦国武将の話とか

幕末で有名な志士と言えば、やっぱり坂本龍馬ですよね!!…日本を今一度せんたくいたし申候!!

結局自分で実際その人を見た訳ではないんだけども、その人の生き方とかに感動する……

あー、こんな歴史があったのか。教科書通りだなあとか(笑)この人がいたから今があるのかと。

真似は出来ないけど、すごいなあって思います☆彡ただの自己満ですけど♪

是非この機会に皆さん一度ご覧になってみて下さい♪

それにしても…ああ、美しい(笑)



 



▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。