ピーマン○゜



 

こんばんは~ やすみんです○゜

 

この前おうちで家族BBQをしたんだけどね

ピーマンを切らんでもいけるわ~って

まるまるパプリカに近いピーマン?を

そのまま焼いてたら


 

みんな忘れてて丸こげ。

ちょっと緑いところは美味しいらしかったけど食べず。

普段1食ちょっとの分と間食ばかりなのに

雰囲気でお肉を食べまくって

ビールも飲んでばたんきゅー。

お肉もビールも美味しかった~

 

おわってからは

最近お引越でネット環境無くて

ランク上げできてないクランの人の

ランクをとりあえずプラチナまで上げる為に

野良でやってたんだけど



8キル、結果2500ダメージ超えてハンマー。

最近オクタンばかり使ってるから

自分のアカウントで欲しかった、、!!

 

でもこの調子で最近出来てるから

縦ハンもあっという間かな!笑

くらいの気持ちでやってやるぞ~

 

 

今日も1日おつかれさまでした!!

おやすみなさい~○゜

 

▲▼ ▲▼ ▲↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓▲▼▲▲▼ ▲▼▲

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。