サウナ紹介!!

お久しぶりです。りゅうです。

最近は天気も悪く、色々と運の悪い事が続いてナイーブになってます(´;ω;`)

そんなこともあり、憂さ晴らしか、週2回ペースでサウナに行ってるんです!!

個人的に良かった二つを紹介したいと思います!!



 

 

 

 

 

 

名古屋の日進市寄り?にある花しょうぶ!!

サウナだけじゃなく、岩盤浴もあるんですけど、静かで、ちょっぴり高級感ある感じが最高でしたね!!

一日中いられちゃいます!!



 

 

 

 

 

 

鶴舞公園辺りにある、アーバンクア!!

ここは、サウナ以外に魅了があって・・・

隣にパチンコがあるんですwここの勝負に勝ってからの温泉、サウナ、ご飯はめっちゃ最高ですw

ゆっくりしてきたのに更に儲かっちゃうなんて、なかなかこれほどの天国はないですよ!!



 

 

 

 

 

 

最後は、サウナ紹介じゃないんですけど、帰りに友達の家から撮った写真!!

奥の方に名古屋駅が霞んで見えるんですけど、すっきりした後に見ると、何か生きてるうみたいな感じがしてエモさを感じますねww←めっちゃキモイ

今日のブログはおわり!! 明日のブログもお楽しみに!!

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。